締めはバシーーーーーッと!!!

今日担当させていただいた勝尋さん&香奈恵さんの人前結婚式&Wedding Party♪

2人の人柄なのでしょう、ゲストも2人を囲んで大盛り上がり!!
人前結婚式で指輪の代わりにプレゼントを贈り合ったり、
披露宴の余興では全員参加のボートレース(本物の船券登場!)を行ったり…
ゲストからの余興も、それはそれは気合の入った見ごたえのあるものでしたよ~!
色んなシーンで爆笑が起こり、本当に楽しいひとときでした!

そんな賑やかな時間を経て、勝尋さん&香奈恵さんから披露されたのは、
連弾[♪星に願いを]。
ピアノ・エレクトーン講師の香奈恵さんのリードで、勝尋さんもバッチリ!!
そして最後…。
新郎・勝尋さんの挨拶。
自分の言葉で一言、一言、心を込めておっしゃる姿に、
本っっっ当に、胸を打たれました!!!
一生懸命な気持ちって、伝わるものですよね、
バシーーーーーッと力強く、すばらしい挨拶に、拍手喝采!!!
すごーーーくいい雰囲気でおひらきとなりました。


勝尋さん&香奈恵さん!おめでとうございます!!!

地元の先輩♪

今日は、恵吾さん&春香さんの披露宴♪

新郎・恵吾さんは、地元の先輩!というご縁で司会を担当させて頂きましたが、
9歳年下の、しかも美女=春香さんがお相手ということもあり、
男性陣からは「うらやましかな~っ!」との声も多数聞かれました~(笑)

そして今回の披露宴の会場担当者で、友人スピーチに余興に大活躍=伊藤さんも先輩
だったんですが(いつもお世話になっておりますっ!)… さらに……

わが事務所の先輩=得丸典子さんも、恵吾さんの同級生で
同じく私の地元の先輩! ということで、もちろんご出席♪
多数ご出席の先輩方に少々緊張気味の進行… でも楽しかったです!

しかも、明日は恵吾さんのバースデー♪
9月にはbabyも誕生予定、で、めでたさ倍増♪
改めて…心からの祝福を。 おめでとうございますっ♪