地元の先輩♪

今日は、恵吾さん&春香さんの披露宴♪

新郎・恵吾さんは、地元の先輩!というご縁で司会を担当させて頂きましたが、
9歳年下の、しかも美女=春香さんがお相手ということもあり、
男性陣からは「うらやましかな~っ!」との声も多数聞かれました~(笑)

そして今回の披露宴の会場担当者で、友人スピーチに余興に大活躍=伊藤さんも先輩
だったんですが(いつもお世話になっておりますっ!)… さらに……

わが事務所の先輩=得丸典子さんも、恵吾さんの同級生で
同じく私の地元の先輩! ということで、もちろんご出席♪
多数ご出席の先輩方に少々緊張気味の進行… でも楽しかったです!

しかも、明日は恵吾さんのバースデー♪
9月にはbabyも誕生予定、で、めでたさ倍増♪
改めて…心からの祝福を。 おめでとうございますっ♪


4件のコメント

  1. 初めて書き込みします。事務所の先輩の典子さんがいたんであれば、凄く緊張したんじゃないですかf^_^;
    けどお知り合いの方が多く、盛り上がったみたいで良かったですね☆

  2. 先輩の ってよりは得丸チーフゥ〜♪(上司)だからとか? 披露宴の間でもチーフの鋭いチェックの眼差しが光る なぁ〜んて(笑) 相変わらずお美しくてなによりです 電チラ卒業してすっかり記事が少なくなりましたねぇ〜 寂しいっす

  3. 北有馬のヨッシーさん

    はじめまして! コメントありがとうございます♪

    中学時代の2つ上の先輩方って、「すごいオトナ」「カッコいい」!
    存在ですよね~。 
    そんな皆さんが勢揃いしていらしたので、ドキドキしました~!

    典子さんとは、典子さん司会のパーティに出席したり、
    逆に私・司会の際に伊藤代表&典子さんが出席されたり…
    たまにあるんですが、毎度多少なりとも緊張します^^;
    が!お調子者なので、すぐにいつものペース(!?)を取り戻して
    ゲストの皆さんと一緒に大笑いしてたりしますよ~^^
    はい♪今回も、しっかり楽しんで来ました♪

  4. カトキチさん

    得丸チーフは、おしゃべりにお料理に…さらには余興にも活躍して
    きっと私のチェックどころではなかったと思います(笑)
    ほんっと気さくな先輩なので、「写真撮ろ~」と司会台まで来てくださったり♪
    余興のハッピ姿もカッコよかったですよ~♪

    ブログの更新!
    最近、メンバーも増えて賑やかになったと思いません!?
    私事ですが、今月からしばらく「お休み」を頂いてます。
    復帰後は、またバリバリとお仕事報告していきたいと思いますし、
    今後も、カトキチさんの皆へのコメントも楽しみにしてます~♪
    (とくにカトキチさんと代表のやり取りは、私のツボです♪)

コメントは停止中です。