待ちに待った♪

そう、今日は昨年からお話を頂いていた亮一さん♡美智子さんの結婚式でした!
何ヶ月も前から今日のこの日を楽しみにしていました(^v^)

実は、6年前美智子さんのお兄様寛之さん・妙子さんの結婚式の司会を担当させていただきました。
そして、1年半前には妙子さんの弟御洋平さん・まゆみさんの結婚式の司会も務めさせて頂きました。
(私の初ブログ<‘07.1.23>に、洋平さん・まゆみさんの結婚式の写真はアップしています)
そこで、今日を迎えた私もご家族の皆様同様に心待ちにしていた結婚式だったんです♪

もちろん披露宴は、盛り上がりました!!笑いと涙の3時間30分のドラマがありました☆
楽しい時間って、本当にあっという間に過ぎてしまうんですね・・・。

          

亮一さん♡美智子さん、そして、寛之さん・妙子さんと歩くん(4歳)爽くん(2歳)です。
姪御の純怜ちゃんと紫穂ちゃんも一緒に記念撮影をしました。
寛之さん・妙子さんから「いつか息子の結婚式の司会もお願いします!」と
嬉しいお言葉をいただきました!!あと、20年、30年!?現役でがんばります(^_^)/

改めて、亮一さん♡美智子さん、ご家族の皆様ご結婚おめでとうございます!!

大切な今日をタイムカプセルに込めて…


↑ 写真は、なんとかレンジャーショー・・・ ではありません。
今日行われた純さん&智絵子さんの披露宴にご出席の、
純さんの大学時代のご友人、「忍者部」改め「分大ドッグス」の皆さんでーす!
いいですねー!気合たっぷりのその衣装!そのポーズ!!

純さん&智絵子さんも、楽しく温かいゲストのみなさんに囲まれて、
終始リラックスした様子でした♪
2人が「みんなで楽しめたら…!」と、考えたのは、タイムカプセルセレモニー!
あれこれ悩んで納めたのは、今日付けの新聞、配席表&招待状、
披露宴中のBGMを収録したCD、未来の自分へのおこづかい…
そして!ゲスト皆さんに協力いただき、
受付で撮影&メッセージを入れていただいた、ポラロイド写真☆
5年後に開けるまで、鍵は、2人のお母さまに託されました。


純さん&智絵子さん、5年後はタイムカプセルに納めたおこづかいで、Family Dinner~♪
ポラロイド写真を手に盛り上がること間違いなし!ですねっ(^^)