~Powerful Monday~

いよいよ今日スタートしました!!
毎週月曜日17時~長崎市民FMスタジオから生放送♪さおりズムで☆~Powerful Monday~

いやぁ~1時間10分の生放送、一人アタフタしながら・・本当にアッという間でした(>_<) この番組はみなさんと一緒に楽しめる番組にしたいと思っています! みなさんの・・・  ☆元気のモト(ストレスを溜めない方法、聞くと元気が出る音楽など・・)  ☆今、とりこ(夢中)になっているもの  ☆懐かしいなぁ~と思う曲のリクエスト、それにまつわるエピソード などなど何でもOKですのでお便りください(^^) そしてこの番組では「パワフルウーマン!パワフルマン!」をさがしています☆ 自薦・他薦は問いません!何かを一生懸命頑張っている方 私とリスナーのみなさんに「パワフル」の秘訣を教えてください(^o^)/ どちらもFAX、Eメールでお願いします! みなさんからのお便り楽しみに待ってます♪