いたわり愛☆


ライトに照らされて、ステージに立つのは将世さん・有貴さん。
キャンドルサービス直前の様子をパチリ。

結婚後、相手に望むことは?の質問に
「頑張りすぎないで、夫を遠慮なく使ってね」
「無理しないで、たまには休んでね」とお互いを思いやる2人。
常に有貴さんを気遣い歩調を合わせる将世さん、
それに笑顔で答える有貴さん☆
お互いにいたわりあうその様子に胸があたたかくなりました。
うーん☆うらやましい(≧▽≦)

将世さん・有貴さん!!いつまでも、お幸せに!!!

2人を結んだ小さな命

今日担当させていただいたのは、たかゆきさん・勝子さんの結婚式。
長崎・大阪の遠距離恋愛を乗り越えて結ばれた2人の
熱く大きな愛に感動しっぱなしの3時間でした。
勝子さんからたかゆきさんへサプライズで電報を用意。
「たかゆきさんに電報が届いています」
と愛情いっぱいのメッセージを読み始めると、
最初キョトンとしていたたかゆきさんも満面の笑顔。
勝子さん、大成功でしたね!!

そして今日のもう一人の主役が、2人の愛の結晶「結菜ちゃん」。
7ヶ月の結菜ちゃんは人懐っこくって、今日は色んな人に抱かれてご満悦。
笑い声が会場に響き、ほんわかと和やかな空気が広がりました。

今回のお花はハートがいっぱい。

2人らしいチョイスに、ゲストの皆さんもたくさんお写真を撮っていらっしゃいました。
お花にもこだわりたいものですね☆

たかゆきさん・勝子さん・結菜ちゃん!!ずっとずっとお幸せに☆

わきあいあい☆皆さんが交流できる披露宴に

昨日、祐太郎さん・鮎子さんの結婚式を担当させていただきました。
「わきあいあいとした、皆さんが交流できる披露宴にしたい」という
お2人の希望通り大変賑やかなパーティになりました。
祐太郎さんの空手の生徒さんたちもお祝いに駆けつけてくれました。
可愛い演武の披露、力強い新郎祐太郎さんの板割りに感動!!
祐太郎さん!鮎子さん!いつまでもお幸せに!!!

こちらの写真は今回の披露宴のプランナ原さん☆
開宴前になにやらパシャ・パシャ…
音響・照明担当の岩崎さんから「アングルが悪い」とダメ出しが入り何度も取り直し 笑。
数分間、ケーキの撮影会が行われたのでした。