♪山は、雲仙・・・

・・・のコマーシャルでお馴染みの『雲仙 宮崎旅館』さんに行ってきました!!
今日は、五月晴れの良いお天気でちょっと足を延ばしてミヤマキリシマが満開の仁田峠へ。
本当に奇麗でした(^v^)

今回は、インフォマーシャル撮影で同じアナウンス倶楽部の川上博子さんとのアダルトペアで☆
とても楽しい時間が過ごせました♪体を張った入浴シーンでは、雲仙地獄が源泉の湯の乳白濁の
硫黄泉に浸かりました。とても気持ち良かったです。そして、美人度が上がった!?ところで
美味しい料理に舌鼓。私達が頂いたのは“伊勢海老膳”。川上さんの顔より大きい伊勢海老の登場に
二人で感激!!もちろん、二人で完食しました\(^o^)/ごちそうさまでした!

実は、今日の模様は福岡・熊本で放送予定で、長崎のOAは未定なんだそうです。
放送日時が分かり次第、またこのブログにアップしますね。

最後に、記念撮影♪左から、宮崎浩介さん、川上さん、女将の美雅子さん、カメラマン石川さん、
私、照明の永尾さん、代理店の原さんです。今日は、お世話になり有難うございました!!

これから、新緑の季節を迎える『雲仙』も見どころいっぱいです!是非、お出掛け下さい(^^)/

田中梨菜の「AMUSE!」第3回☆

毎週木曜日午後5時から長崎市民FMより生放送の「AMUSE!」、
今日が第3回目の放送でした。

今日は「愛すべき80年代」と題して、1980年代の日本のベストヒットソングをお届け♪
80年代後半生まれの私には全てが新鮮な音楽。
今日ご紹介した曲は・・・

 浪漫飛行(米米CLUB)、赤いスイートピー(松田聖子)、オリビアを聴きながら(杏里)、
 ゲットバックインラブ(山下達郎)、恋(松山千春)、ファイト!(中島みゆき)、
 もうひとつの土曜日(浜田省吾)、I love you(尾崎豊)

もちろん解説は不要ですよね!?どれも珠玉の名曲です。
いかがでしたか?
リクエストもいただいたので第2弾を早くも計画中です!

ときめき★佐世保玉屋


また、行ってきました「佐世保玉屋」さん★
一昨年CMの撮影で北海道までご一緒させていただいた黒木さんと。
毎回お会いできるのが楽しみなんです。
それは…黒木さんがいるところには必ず「美味しい」話があるから★

今回ご紹介するのは「横浜・神戸 アジアンマーケット」
横浜からはボリュームたっぷりのぶたまん。
神戸からは、プリン・明石焼き。
その他の「美味しい」商品がたくさんやってきます★
開催が待ち遠しいです!!

こーんなに大きいんです★
1つ500円ですー。

ときめき★大村競艇・大村公園


今日はとっていいお天気★
外での撮影は気持ちよかったですよー。
今日お邪魔したのは大村競艇・大村公園。

素敵な方たちに、登場していただきました。
大村競艇フロアアテンダントの加藤さん・大村フラワー大使の森さんです。
お2人ともとってもチャーミングで素敵な女性でした。
6月1日に大村競艇・大村公園へ行くと彼女達に会えますよー。
詳しい情報は大村競艇のHP・5月29日のときめきバザールをご覧ください★

ちょっと日焼けしちゃいましたー…

2008雲仙温泉春祭り★

以前も書きましたが・・・

5月17、18日雲仙温泉春祭りの司会をさせていただきました!!両日ともいいお天気に恵まれ、たくさんのお客様で賑わいましたー★
17日は小浜中学校の吹奏楽部のみなさんの演奏や、アコースティックライブ、フラダンス、ゴスペル、ジャズ演奏によさこい、琉球国祭り太鼓などなど・・・温泉に入って、浴衣姿でイベントを楽しむお客様も!!

だんだん暗くなってきた会場にはキャンドルが飾られ、いい雰囲気の中、夜22時までイベント盛りだくさんでしたー!!

18日は県内外からクラシックカーが80台以上集まり、クラシックカーミーティングが行われました。 初めて見るかわいい車ばかり!!皆さん 愛車を見ながらお話が弾んでいたようです。

この日も熊本や福岡からかけつけてくれたアーティストや雲仙出身のD-AIのライブあり、ダンスあり。
長崎大学のサークル ジャックポットのジャグリングもとっても楽しかったですよ★
ジャックポットの女性メンバーはレトロなドレスを着て登場♪ クラッシックカーと記念撮影★

ジャックポット

雲仙を愛するスタッフの皆さんがお客様に楽しんでもらえるようにと 作り上げた春祭り。私も参加できて嬉しかったです★皆さんも温泉でゆったり、美味しいもの、きれいな景色、あたたかい人たちに会いに是非 雲仙へー♪

うんぜん