ときめき★佐世保玉屋


また、行ってきました「佐世保玉屋」さん★
一昨年CMの撮影で北海道までご一緒させていただいた黒木さんと。
毎回お会いできるのが楽しみなんです。
それは…黒木さんがいるところには必ず「美味しい」話があるから★

今回ご紹介するのは「横浜・神戸 アジアンマーケット」
横浜からはボリュームたっぷりのぶたまん。
神戸からは、プリン・明石焼き。
その他の「美味しい」商品がたくさんやってきます★
開催が待ち遠しいです!!

こーんなに大きいんです★
1つ500円ですー。


5件のコメント

  1. … なんちゅう顔をしてるんですか?!(笑) 思わず笑いが出てしまいました 今回は何を召し上がったのでしょう? 今やその食べっぷりも“ときめき…”の名物みたいなものですからね〜

  2. ★カトキチさん

    め…名物ですか…。
    私、お上品に食べているつもりなんですが…。
    まだまだ実力は出し切っておりません 笑

  3. 私も22日、佐世保玉屋行ってきましたが
    梓乃さんが来てるなんて知りませんでした。。。。
    どこにいたの???

    私も梓乃さんみたいに背が高く175㎝もあります。
    身長が高い分股下も88㎝ありパンツなんかは丈が足らず困ってしまいます。
    いつも私と同じぐらいの背の高い人のファッションに目がいって
    梓乃さんみたいに、スラッとスタイル抜群の女性に憧れます。
    この春おすすめのファッションとかお勧めのトールサイズ用のブランドあったら教えてください。
    どうぞ体に気をつけて、梓乃さんらくし元気いっぱいでがんばってください。。

  4. ★ゆうかさん

    コメントありがとうございます!!
    会議室におりました★
    どこかですれ違っていたかもしれませんね(✿ฺ^-^✿ฺ)

    身長が高いと、洋服など困りますよね。
    オススメのお店と言うと…
    以前、事務所の先輩から教えていただいた「ZARA」で
    購入することが多いです★サイズも豊富ででオススメです(*^ー゚)b
    ゆうかさんも、体調くずされませんよう☆

  5. ホント身長高いと、洋服には困ります。。。。。
    「ZARA」聞いたことあるような無いような????
    私は実寸で股下88㎝ちょっとあるのですが私の脚でも丈足りるでしょうか?
    梓乃さんで股下どれぐらいのを履いてますか?
    今、気に入って履いてるデニムは『ROCK&REPUBLIC』というブランドなのですがどれも値段が高い!!!
    値段が安くてサイズ豊富なお店が近くにあるとうれしいのですが…

コメントは停止中です。