ルネッサーンス☆


こちらは誠也さん・舞さん2人の披露宴での1枚。
右手前が誠也さんのお父様。
お父様の行く先々で「ルネッサーンス!!」という声とグラスが合わさる音が。
会場の色んなところで、お父様を中心にミニコントが繰り広げられていました。
このように、始終明るく笑いに包まれた披露宴になりました。

舞さんの一目ぼれからスタートした2人のおつきあい。
舞いさんが本当に幸せそうで、見ていてほほえましい花嫁さんでした。
そんな舞さんを近くで見続けることができて、私も幸せ!
優しく思いやりがある2人の人柄のように、わいわいと気取らないパーティでした。
誠也さん・舞さん、おしあわせに!!

お友達からのプレゼント☆


哲平さん・久美子さんの披露宴を担当させていただきました。
たくさんのご友人・ご親族に囲まれてのウエディングパーティ☆
ご友人の方々が、ブーケやネイル・ウエルカムボードを作ってプレゼントしてくださいました。
指輪と同じようにキラキラと光るネイルに、ゲストの皆さんもうっとり。
あまりに素敵なのでアップで撮っちゃいました。

披露宴では、ご友人のお子さん鈴ちゃん(2歳)が大活躍。
花束プレゼンターとして登場してくれた鈴ちゃん、びっくりして泣き出してしまいましたが
写真タイムになるとにっこり笑顔。
これには会場も大笑い。
そしてアイアイを余興で歌ってくれたのですが…このときも大泣き。
しかし、泣きながらもしっかりとマイクを握って最後まで歌ってくれました。
可愛らしくって、目じりが下がりっぱなしでした。

哲平さん、久美子さんお幸せに!!