遅ればせながら。

GW中 
一組のカップルのシアワセを見送りました。
國分政志さん歩さんカップル♥

政志さんから歩さんへのサプライズがありました。
この日のために
こっそりと
触ったこともないピアノを覚えられ・・・。
曲は コブクロの「永遠にともに」
そう。
まさしく 陣内&紀香ですよ~。

もちろん大成功!
歩さんとゲストに見守られながら
素敵な演奏と歌を披露されました。
いや~・・とても幸せ溢れる いいシーンでしたよ~。

陣内&紀香 の様に
いや それ以上に 
シアワセになってね♥

そして 今週も ラジDON 楽しく賑やかに 終了しました♪
昨日は佐田玲子さん。
今日はフリーウェイハイハイがゲストに。
ご存知 長崎出身のアーティストですね。
実はどちらとも お会いしたのは初めてでした。
人情深さっていうか
放つ空気っていうか
やっぱり 長崎人ってイイナ~っと感じました。
これからも先も いち長崎人として応援しております~。