Happy Birthday 梨恵さん!!!

今日の夕方から担当させていただいた、千春さん&梨恵さんの披露宴☆

今日はなんと!新婦・梨恵さんのお誕生日でした!
千春さんからの提案で極秘に進められてきたサプライズバースデー企画。
梨恵さんがヘアチェンジのため席を外している間に、
みんなでこっそり[♪Happy Birthday] の練習をしました(^^)

サプライズバースデーは大成功!!!
ゲスト全員による息もぴったりの大合唱に、ご姉妹から&ご友人からたくさんのプレゼント!
そして千春さんは、「これまで旅行したことなかったので…」と、
なんと明日出発の温泉旅行をプレゼント(宿泊もバッチリ手配済み!)!!
このサプライズはうれしいですよねー!!
感激でいっぱいの梨恵さん(^^)
「泣いてる顔もかわいいー!!」と自分もウルウルのご友人(笑)
私もジーンとしました!!

写真は、おひらき後、ホッと一息の1枚!
披露宴が行われた会場で、日頃はゲストサービスをしているかわいい♪萩原さん
(サプライズバースデー企画を盛り上げてくれました!)、
その大親友・宮上さんと一緒に♪

”遊ぶ・発見・元気”でおなじみの遊ing にお勤めの千春さんと梨恵さん。
実は高橋も、千春さんから何度も接客を受けたことがあり、
本当に親切で「なんていい方なんだ~!!」とその度に思っていました。
そんな中、司会をさせていただくことになり、本当にうれしかったです。
これまでの恩返しのつもりで精一杯務めました!
これからもお世話になりま~す♪ 

千春さん&梨恵さん、本っっ当におめでとうございます!!!

ゆったりと和やかに…

今日は雅士さん&和代さんの披露宴でした!

披露宴は雅士さんのウェルカムスピーチでスタート。
『ゲストとゆったりと過ごしたい』という2人らしく、
ゆとりを持った進行が組まれました。
余興の時間は、各テーブルへ自らご挨拶。
テーブル毎に写真を撮ったり、会話を楽しんだり…
初めは緊張気味だった雅士さん、和代さんも
すっかり打ち解け、和やかな雰囲気でした~(^^)

たくさんの方と触れ合うことができた披露宴、
最後は、ご友人のみなさんと♪

雅士さん&和代さん、2人らしく温かい家庭を築かれることでしょう♪
お幸せに!!