カリフラワープルズ★

ひろやすさん・ようこさんの結婚披露宴で行われたカリフラワープルズ。
新婦ようこさんから独身女性の方へブーケプルズの後、
新郎ひろやすさんから独身男性の方を対象に行われました。
用意されたのは、大きな大きなカリフラワー!
今の時期にはあまり出回っていないらしく、特注だったのだとか。
ブーケにかわるカリフラワーの登場に、会場は盛り上がりました。

カリフラワープルズで次の花婿さんに決まったのは、新郎の後輩の方。
ブーケプルズで次の花嫁さんに決まったのは、新婦の職場の方。
どうか、幸せになってくださいね★

次に盛り上がったのは、アクアサービスの色当てクイズ。
3色の中から1色を選んで受け付け時に投票していただき、
メインの大きなアクアサービスの時に正解発表!
光が注がれる瞬間、ゲストの皆さんの集中がピークに☆
「サムシングブルー」にちなみブルーの光が注がれたときには
「おー!」や「あー!」の声が(笑
盛り上がりました☆
ひろやすさん・ようこさん、ずっとずっとお幸せにー。

奈良県へお嫁に行きます★

のりふみさん・りえさんの結婚披露宴を担当させていただきました★
のりふみさんが奈良県在住ということで、
ご親族やご友人も奈良県の方が多く関西弁と長崎弁が会場中を行き交っていました。
「長崎弁ではなんていうの?」
「奈良ではなんて言うの?」
と、言葉が話のきっかけにもなっていたようです。

どこかお顔立ちが似ているのりふみさんとりえさん。
これからは、どちらか1人が幸せを感じるのではなく、
2人ともに幸せを感じられるような家庭を築いて行きたいとおっしゃっていました。
ずっとずっと、お幸せにー!!

3人仲良く♪

今日は潤次朗さん&志津子さんの披露宴でした☆

大人だけでなく、チビッコにも楽しんでもらえるようにと、
会場内のチビッコ席にはバルーンがフワフワ♪
メイン席横にもこんなバルーンが!最近はいろんな種類がありますよね~!

光り輝くバルーンは大人気で、おひらき後、
あっという間にゲストの手に…♪

さて、2人の披露宴で準備から一緒にがんばってくれたのは、
小学5年生になるお子様・悠希ちゃん!
進行や、BGMについての打ち合わせ、
ウェルカムボードの制作・・・
当日も会場内人前結婚式の立会人代表を務め、
潤次朗さん&志津子さんと一緒に3人仲良くテーブルラウンド♪
大活躍でしたよ~!!

たくさんの方から祝福されて、とーってもいい表情をしていた
潤次朗さん&志津子さん&悠希ちゃん☆とびっきりの笑顔で1枚!

新生活も賑やかで楽しそう♪
お幸せにっ(^^)