皆さんに見守られる中♡

6月1日(日)いつもお世話になっている会場のスタッフ
=真面目で優しく皆から慕われている孝徳さんとしっかり者で笑顔がとても素敵な紫さんの
披露宴を担当させて頂きました。

実は丁度1週間後、来週の日曜日が紫さんの誕生日という事で、
孝徳さんから紫さんへサプライズのプレゼントが渡されました。
プレゼントされたのは・・・「幸福になれる」という意味を持つピンクサファイアのピアス♡
紫さん、とても嬉しそうでした。

そして、サプライズがもう一つ。
紫さんへプロポーズをしていないという孝徳さんに会場の皆様の前でプロポーズして頂く事に!

とても恥ずかしがりやな孝徳さんですが、皆さんが見守っているいる中
孝徳さんらしく誠実な言葉でプロポーズなさいました!!
それをしっかりと受け止めた紫さんの胸いっぱいの様子が、とても印象的でした!!

孝徳さん♡紫さん、本当におめでとうございます!!