幻の焼酎『三岳』をプレゼント!!

6月7日(土)英二さんとこず恵さんのウェディングパーティが行われました☆

来てくださった方へ感謝の気持ちを込めて、色んな準備をしてきたお二人。
中でも盛り上がったのは、焼酎プルズ!!
お二人で行ったという屋久島への旅行、とてもいい思い出となっているそうですが、
その時に地元の方でもなかなか手に入りにくいと言われる幻の焼酎『三岳』をGET♪
それを、今回皆様へプルズでプレゼントする事になりました!!

『あたり』のリボンを手にしていたのは・・・なんと!
大人の中にひとり混ざって参加していた6歳の男の子☆
会場が和やかな雰囲気に包まれた瞬間でした。
幻の焼酎は、もちろんお父様が嬉しそうに受け取っていました。

そしてプチギフトは『お二人手作りのとんぼ玉』のストラップでした。
「本来は、まん丸のはずですが、中にはいびつtなものも…。」とお二人。
私も頂いたのですが、手作りの温かさを感じられてとても素敵でした。

英二さん♡こず恵さん、いつまでもお幸せに!!

たくさんの祝福♪

担当させていただいたのは健志さん&恭子さんの披露宴♪

受付には健志さんが乗っているジェットスキーがドドーンと、みなさんをお迎えしていました。
(写真がとれなかったのは残念ですが、とてもかっこよかったです!!)

披露宴中、お二人のそばには常にみなさんがいらっしゃり
お二人へのたくさんの祝福が感じられました!!

お見送りの際にみなさんへのプチギフト・・・

「二人のためにありがとうございました」という気持ちが一つ一つ込められた
新郎のお母様の手作り。
写真のほかにもいろいろな種類がありました♪
(私までかわいいフクロウのストラップを頂き、本当にありがとうございました!)

お二人ならきっと「仲良し家族」になること間違いなしです!!いつまでもお幸せに(^o^)/
健志さん、恭子さん本当におめでとうございます!