いよいよ本番♪でした(^^)

今日は<6月12日・本番を前に…♪>でもアップしました、
隆仁さん&さつきさんのWedding Partyでした!

Partyのスタートは人前結婚式。
ブーケ・ブートニアを、誓いの言葉と共に贈り合い…
とっても嬉しそうなさつきさんと、照れた様子の隆仁さんが印象的でした(^^)

乾杯後は一気に賑やかに!!盛り上がりましたよ~!!
そして、楽しい時間はあっと言う間…なんですよね。。。
Partyの結びは、キャンドルリレー。
隆仁さんによる「火の用~心!」の言葉と共に吹き消しました!
よっ!さすが消防士!(笑)

おひらき後に、スタッフと1枚!

ん?ちょっとピンボケ?
「2人のアツアツぶりにレンズの曇ったとさ~」と、三谷キャプテン。なるほど~!

ゲストはもちろん、会場スタッフにも心配りを忘れない優しい隆仁さん、
周りの皆さんのことを一生懸命考えて、
がんばって準備を進めてきたさつきさん(何度やりとりしたことでしょう!)、

お2人のPartyのお手伝いができて、本っ当によかったです!!!
ずーーーーっと変わらず、お幸せにっ♪