おぉ~懐かしの・・・

今日のラジDONのゲスト?は
長崎女子商業高等学校3年生の生徒さんでした。
毎年恒例の職場見学だそうで
はじめてのラジオ生放送に 女子高生たちは やや緊張気味・・・
でも実は  誰よりソワソワしていたのは 私だったかも??
何を隠そう 私の母校なのです。
え~っっ!?この人が先輩~???なんて思われたくなくて
ちょいと頑張ってしまった見栄っ張りな私?
しかし
かわいい後輩たち♥と言っても、 もう20年前ですよ。。。
引率の先生は 私より年下・・・トホホ(涙)
‘箸が転んでもおかしい年頃‘
何を言ってもキャッキャ笑う高校生見てたら
なんだか高校時代を思い出して  とても懐かしかったですね~。
将来の夢を心に描いて 実現にむけて頑張っている高校生たち。
いや~。イイっすね~☆
高校時代 特に夢もなかった無気力な私も 
今こそ 日々小さな幸せを見つけて前向きに頑張っておりま~す♪

イマジンカフェ★★★

 長崎市民FMのイマジンカフェという番組にゲスト出演します★普段は生放送の番組なんですが、今回は収録ということで、もう録音をしてきました。

MCふらっとさんがナビゲーターの番組。毎回いろんなゲストの方と楽しくお話している番組です。

今回は電波チラシの先輩山口真由さんの紹介でだしていただくことになりました。

久しぶりのラジオだったので、楽しみ!という気持ちと1時間って長いよね・・・話せるかしら?と不安な気持ち半分半分でしたが、終わってみればあっという間の楽しい1時間でした★

内容は今までのお仕事のお話やオーラソーマのことなどなど。MCふらっとさんと、ふらっとさんのお友達のきらきらさんと三人でわいわい おしゃべりしてきました。おもいつくままに話してしまったので あんまりまとまって ないかもしれませんが・・・。お時間のあるかたは聞いてくださいね。

ふらっとさん、きらきらさんありがとうございました★
6月6日金曜日 16時から17時まで イマジンカフェ
長崎市民FM 76.7です^^