守るべきものが増えました!!

アップが大変遅くなりましたが・・・

6月22日 恵一さん、朋子さんの披露宴司会をさせていただきました★

打ち合わせの時からテンション高く元気いっぱいの恵一さんと そんな恵一さんに突っ込みをいれる朋子さん。 きっと楽しい披露宴になるんだろうなーと楽しみに本番を迎えました。

入場は五カ月になる お二人の宝物 優音ちゃんと三人でのご入場でした。しっかり恵一さんの腕にだかれ たくさんのカメラのフラッシュに泣き出すこともなかった優音ちゃん 本当にかわいかったです♪ 

余興では、恵一さんが仕事が終わった後に指導されている小島中学校のバレーボール部の生徒さんなんと31名がお祝いに!! 皆でてんとう虫のサンバを歌い、代表の三年生が一言ずつお祝いの言葉を。
「奥さんへの家族サービスのためなら練習休みになってもいいです。」
「決してさぼりたいから言ってるわけじゃありません!!」
というメッセージにお二人も笑ってらっしゃいました。恵一さんが本当に熱心に指導されていて、子供たちに慕われているんだなーと伝わってくるメッセージばかりでした。

その後はお二人のご友人の皆様からテーブルスピーチを。朋子さんの短大時代のご友人や以前の職場のご友人など。皆様 朋子さんのご結婚をご自分のことのように喜ばれていて、暖かいスピーチばかりでした♪

そして余興のトリを飾ってくださったのは 恵一さんの中学時代のご友人の皆様による コッコデショ!!

もってこーーーいの声もかかり大盛り上がりでした!!

笑顔が絶えない家庭をつくりたいという お二人。

優音ちゃんという 宝物ができて「守るべきものが増えて 今まで以上に頑張ろうと思います!!」というご挨拶がとても素敵でした★

これからも三人仲良く お幸せに!!

今夜はときめきっ☆

毎月、お得な情報盛りだくさんのNBC「ときめきバザール」。
梓乃ちゃん&ユカちゃんコンビでお届けしていますが、
今月は、久々高橋も登場いたします!

私が伺ったのはハウステンボス♪
県内産の素材にこだわったビュッフェレストラン「ア クールヴェール」や、
品質にこだわった12のセレクトショップが集まる「マルシェ・ド・パラディ」、
そして、今週末29日(日)に開催される初夏のブライダルツアーetc…
魅力的な情報満載!!
ハウステンボスに行きたくなりますよ~♪

写真は、映画「幸せになるための27のドレス」で、実際に使われたドレスが展示中の
パレスハウステンボスをバックに1枚!

ご案内くださった中野さん、ありがとうございました(^^)

NBC「ときめきバザール」は今夜放送☆
6月26日(木)18:55~(再放送:6月28日(土)25:40~)
どうぞごらんください♪