大当たりの夕べ♪

今年もビールの季節がやってきたーっっ!!
…と、しみじみ感じる『納涼の夕べ』。
某会場が毎年、サマービアホールのスタートに先駆けて行っています。

ここ最近、司会をさせていただいる私。
そして、毎回かーなーり、緊張している私。
でも今回はちょっと余裕を見せてみる…(おぉっ!成長!)

ブログ用の写真を撮影する代表&林田さんを激写!
(どんな写真が撮れたか…は、<伊藤博子ブログ>をご覧ください♪)

その後行われた大抽選会では、我がエーアンドアイ、
3等の体脂肪計(機能満載!)と、8等のお洗濯セット(洗剤満載!)が
大当たり~!!そして喜びの記念撮影~♪

とりあえず私は司会らしく(?)抽選箱を持って♪

梅雨のジメジメも、夏の蒸し暑さも、サマービアホールで、
吹き飛ばしましょう!!