行ってきました!!

FM NAGASAKI 毎週金曜朝9:30~放送している「JR WAKE UP JOURNEY」
14日(土)は、その番組タイアップツアーに行ってきました!

梅雨入りした時には、お天気は仕方ないなと諦めていましたが・・・当日は、曇り♪
雨が降る事も無く晴れすぎていて暑い事も無く、快適なお天気に恵まれました。

翌日15日(日)に日本での最終公演を迎えたシルクドソレイユの「ドラリオン」、
私は2回目でしたが「やっぱりスゴイっ!!」の一言。
いろんなエンターテイメントがギュッ!と集結している素晴らしいステージでした☆

それから、福岡のおすすめスポットを紹介する「リコメンドスポット」のコーナー、
去年1年間で紹介したお店のなかで、イチオシだった「タコスキッチンばぶばぶ」のタコスを堪能☆
とてもスパイシーで美味しかったですよ~♪

でもやっぱり、このツアーでの私の一番の楽しみは、
いつも番組を聞いていて下さっている方とお会いできる事。

もっともっと色んな事をお話したかったというのが現状でしたが、
皆さんと一緒に過ごせた時間はとても楽しくて貴重なものとなりました。

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!