お笑いエッセンスがいっぱい

清水大介さん&加奈さんの披露宴は
可愛いちびっ子の乾杯の発声でスタートしました。

華音ちゃんが
「今日は私のウエディングゥー!
お昼のランチはハンバーグゥー!
グ~グググ・・・・コォォォ!!!」とポーズを決めれば
間髪入れず 怜君が
「1・2・3 かんぱーい!!」
んもぅ!メチャメチャ可愛かったですよ♥
あとで 華音ちゃんに
「エドはるみが好きなの?」と聞くと
「ん~・・・エドはるみも好きけど にしおかすみこが もっと好きぃ♥」
「なんで??」
「ん~・・・痩せてるから♥」  だって。

さわやかな二人からはイメージできなかった
お笑いエキス満載の披露宴となりました。
終盤には 
宝探しゲーム。
タムケンこと‘たむらけんじ‘が大好きな加奈さん考案で
タムケンの腹文字にちなんだプレゼントを。
たとえば・・・
「人生はアドベンちゃ~」には 
新しい世界へ開拓をという意味で 
獅子舞とサングラスのたむけん変身グッズをプレゼント。
会場のいたるところに こんな封筒が隠されました↓


クライマックス。
加奈さんの感謝の手紙にあわせて
スクリーンでは セピア色の写真のスライドが流れました。
・・・・私まで泣かされました・・・・。

笑いもあって 涙もあって 本当にいい披露宴でしたね。
大介さん 加奈さん お幸せに。

ピンチヒッター入りま~す。

きょうは月曜日だけどラジドン♪

月曜担当のいつかチャンの代役で
安井アナと4時間おしゃべり。

以外にも
安井アナとは いつもニュース読みでスタジオ入りするときに
挨拶を交わす程度で じっくりゆっくり話したことがなかったので
果たして うまく噛み合うのか~???!!と
スタッフやリスナーが心配されていましたが

いやいや・・・
特に問題もなく 
息もぴったり??で のんびり楽しく進みましたよ。

でもきっと 
私も安井アナも
初組み合わせで
なんとなく緊張していたのは事実で
いつもよりスタジオが暑く感じました・・・(笑)

無事に代役を果たせたかしらン???

お酒が縁で…♪

昨日行われた、大さん&美由紀さんのWedding Party☆
気軽に楽しんでもらえたら…と立食スタイルのPartyでした!

お酒好きな2人の出会いは、Bar…
ステキですよねー!!
ということで、ゲストの中には行きつけのBar&居酒屋のマスターも♪

そして、こーんな方々も!それぞれキメポーズで登場!

チャッチャラッチャ~♪(Byルパン三世)って感じですよね~(笑)
(注:4人とも男性です!)

お酒が縁での出会いがたくさんあった2人らしく、
「お酒を切らさない家庭を作ります!」とのこと♪

おめでとうございます!!