同級生カップル

6月7日(土)
山中象太さん 美由紀さんの披露宴でした。
高校の同級生である二人は
同じ産婦人科で産まれたそうで・・・
運命のイタズラでか
二人の距離が縮まったのは 高校卒業して5年後ですよ。
象太さんは
結婚するならこの娘しかいない・・・と高校時代から美由紀さんに想いをよせていたそうです。
長い時間かけて 収まるべき場所にたどり着くものなのですね。
縁って不思議で素敵デス。

そんな二人の披露宴 
終始 本当に素敵な笑顔でした。

小さい頃の夢がケーキ屋さんだったとう象太さん。
パティシエに成り代わって ゲストへデザートサービスを。
美由紀さんのエプロン姿がアイドル並みにカワイイのです♥

夕刻・・・素敵な時間が流れました・・・

送賓サービスに オロナミンCとファイブミニが配られました。
私も頂いたオロナミンC。
披露宴を振返りながら 有難~く頂きましたよ。
グビーッと一気飲み!染みた~っっ!

象太さん 美由紀さん いつまでもニコニコ笑顔の素敵な二人でね♪