それぞれのいい雰囲気♪

今日行われた、和哉さん&志帆さんの人前結婚式&Wedding Party♪

Partyは二部制!
一部はご親族やご友人を中心に、アットホームな雰囲気でした。
こちらは余興での1枚↓

和哉さんのご親族に、志保さんのご家族が加わり、
[♪瀬戸の花嫁]大合唱~!
ゲストみーーーんなで歌っていただけるように、
歌詞カードも準備されていたのでした。

二部は職場の皆さんを中心に・・・。
ユーモアたっぷりの祝辞に、テーブルスピーチに、
笑いの絶えない楽しいひとときでした!

志保さんの職場の皆さんと♪

「水引き~」のポーズです(^^)

一部も二部も、みなさんからメッセージ・歌・出し物…、色んな形で
お祝いしていただき、盛りだくさんの1日でしたが、
ゲストが変われば雰囲気も変わるもので…
それぞれに、それぞれの良さがあるなぁとしみじみ。
二部制wedding、いいですね!

和哉さん&志帆さん、2人らしく、穏やかな、温かい家庭を築かれることでしょう♪
おめでとうございます!!

色ゆかたで夏さるく!

「色ゆかたで夏さるく」ポスター撮影がありました。
このプランを利用して長崎の指定のホテルに宿泊すると・・・
なんと素敵な浴衣がもらえます!
もちろん下駄やきんちゃく、帯のフルセットです。
しかも帯は最初から作ってあるタイプなので一人でも着ることができます。
主に観光客向けの企画ですが、ぜひ長崎の方もどうぞ!

↑ヘアセットは自分でしました♪どうですか!?
撮影はオランダ坂、水辺の森公園で行われました。
今回は稲佐山観光ホテル新入社員のお2人も一緒にモデルをしました。
お仕事の後の撮影でしたが、元気いっぱいです!