おぉ~懐かしの・・・

今日のラジDONのゲスト?は
長崎女子商業高等学校3年生の生徒さんでした。
毎年恒例の職場見学だそうで
はじめてのラジオ生放送に 女子高生たちは やや緊張気味・・・
でも実は  誰よりソワソワしていたのは 私だったかも??
何を隠そう 私の母校なのです。
え~っっ!?この人が先輩~???なんて思われたくなくて
ちょいと頑張ってしまった見栄っ張りな私?
しかし
かわいい後輩たち♥と言っても、 もう20年前ですよ。。。
引率の先生は 私より年下・・・トホホ(涙)
‘箸が転んでもおかしい年頃‘
何を言ってもキャッキャ笑う高校生見てたら
なんだか高校時代を思い出して  とても懐かしかったですね~。
将来の夢を心に描いて 実現にむけて頑張っている高校生たち。
いや~。イイっすね~☆
高校時代 特に夢もなかった無気力な私も 
今こそ 日々小さな幸せを見つけて前向きに頑張っておりま~す♪


2件のコメント

  1. 僕も典子さんと同じ立場だったら、
    同じ状況になっていたかも知れませんf^_^;
    けど職場見学に後輩が来てくれるのは、
    嬉しいですよね。

  2. 北有馬のヨッシーさん

    実はもう1人
    ミキサーの松尾ちゃん(以前ブログで紹介した子です)
    も卒業生で
    同じく 
    なんだかソワソワ 落ち着かずでした!(笑)

コメントは停止中です。