イマジンカフェ★★★

 長崎市民FMのイマジンカフェという番組にゲスト出演します★普段は生放送の番組なんですが、今回は収録ということで、もう録音をしてきました。

MCふらっとさんがナビゲーターの番組。毎回いろんなゲストの方と楽しくお話している番組です。

今回は電波チラシの先輩山口真由さんの紹介でだしていただくことになりました。

久しぶりのラジオだったので、楽しみ!という気持ちと1時間って長いよね・・・話せるかしら?と不安な気持ち半分半分でしたが、終わってみればあっという間の楽しい1時間でした★

内容は今までのお仕事のお話やオーラソーマのことなどなど。MCふらっとさんと、ふらっとさんのお友達のきらきらさんと三人でわいわい おしゃべりしてきました。おもいつくままに話してしまったので あんまりまとまって ないかもしれませんが・・・。お時間のあるかたは聞いてくださいね。

ふらっとさん、きらきらさんありがとうございました★
6月6日金曜日 16時から17時まで イマジンカフェ
長崎市民FM 76.7です^^


6件のコメント

  1. 待ちに待った4時になりました 部屋のラジオのスイッチをON! …?! 緊急事態です 市民FM76・7 が 入りませ〜ん(T▽T)ソ ソンナァ… マジ凹みます あとのチャンネルは入るのに 電波チラシも見て楽しみにしてたのにとんだ仕打ちです ラジオのバカァ〜!

  2. 東長崎の介護施設で働いているんですが、夕方の長崎市中心部向け送迎の際、車の中で聞く事が出来ました(^^)v
    亜純ちゃんのスキッピー時代は、今みたいな熱心なリスナーではなかったので、当時の貴重な話を聞く事が出来て、良かったです☆
    毎日の通勤は大変ですが、長崎で仕事をしていて良かったですf^_^;

  3. カトキチさんへ ガーーーーン・・・残念!!でもでもスタンバイしてくださったのが嬉しいです!!ありがとうございます★^^ 
    市民FMはなんとネットでも聞くことができるそうですよー★17時からはアナウンス倶楽部メンバーのラジオもあることですし今度はネットラジオ聞いてみてくださいね♪ そしてMCふらっとさん、またゲストで呼んでくださるそうなのでその時はお知らせします♪

  4. 北有馬のヨッシーさんへ 聞いてくださってありがとうございます!!スキッピーとして過ごした3年間は楽しかった思い出ばかりなので熱く語って?いたかもしれません;^^そして 北有馬から東長崎まで通勤ですか?!?!それは大変!!ですねー。体を壊さないように頑張ってくださいね!!

  5. こんばんは、谷口さん

    東京より戻りました、ふらっとです

    今、先日の放送をチェックしてます
    やっぱゲストより、しゃべりすぎる感?が否めない
    番組でしたが、今回は出演してくださり、
    ありがとうございました♪

    自分にとって、谷口さん話はいろんなことを考えさせる
    とてもいい機会になりました

    是非、今度はナンシーでゲストに出てくださいね♪
    ではまた!

  6. mcふらっとさんへ おかえりなさいー!!先日はお世話になりました★とっても楽しい1時間でしたー!! また機会があれば呼んでくださいねー!! 本当にありがとうございました^^

コメントは停止中です。