奈良県へお嫁に行きます★

のりふみさん・りえさんの結婚披露宴を担当させていただきました★
のりふみさんが奈良県在住ということで、
ご親族やご友人も奈良県の方が多く関西弁と長崎弁が会場中を行き交っていました。
「長崎弁ではなんていうの?」
「奈良ではなんて言うの?」
と、言葉が話のきっかけにもなっていたようです。

どこかお顔立ちが似ているのりふみさんとりえさん。
これからは、どちらか1人が幸せを感じるのではなく、
2人ともに幸せを感じられるような家庭を築いて行きたいとおっしゃっていました。
ずっとずっと、お幸せにー!!


1件のコメント

  1. 初めまして。ときめきバザール見てますよ(不定期のせいか?あまり見れないですね・・・orz)

    プロフ写真見て「あれ?」て感じなんですがいつもはサラサラのロングヘアでレポートされてますよね。

    雰囲気、横顔とか見てて「ガッキー(新垣結衣)に似てるなあ」って思うのです。私は。
    言われたことないですか?
    (嫁は否定するんですよねえ。内助の功って言葉知ってる?奥さん(;一_一))

    てかメンバープロフのページで赤いおべべ着てる女性が中村さんですよね?
    絶対似てるって。ガッキーに!
    パンテーンのCM出てもクリソツでばれない?!ハズ。

    ってことでお仕事頑張ってください。

コメントは停止中です。