エステティックサロン「アンベリール」オープン!

既にメディアでの報道でご存じの方も多いと思いますが、
大村市の向陽学園が展開するエステティックサロン「アンベリール」が、
今日、大村駅前にオープンしました。

オープンを祝して開催されたレセプションには、なんと約400名のお客様が!!
インドネシア共和国大使館・教育文化部長を筆頭に、素敵なVIPが、ズ、ズラリ。
ここが長崎だということを忘れそうになるほど、華やかな時間でした。

レセプションは、ビューティクリエーターのTAKAKOさんのメイクアップトークショーでスタート!
TAKAKOさんは本当にフレンドリーで魅力的な方で、
私とのトークショーでは、楽しいエピソードをたくさん披露して下さいましたよ。

さらに、同学園の最高名誉顧問・神田川俊郎さんと、美のカリスマ・たかの友梨さん、
メイクアップアーティストのAKIRAさんによるトークショー形式でのご挨拶・・・
それはもうお見事でした!
やはり第一線で活躍なさっている方はエンターテイナーでもあるんですよね・・・

その中でも、神田川俊郎さんの「会場を盛り上げよう、楽しませよう」というマインドは特別!
な、なんと、トークショー進行役の神田川さんから司会者の私へ、
「サプライズ」が用意されていたのですよ!!

「はーい、司会者の吉村さーん!マイク持ってステージ上がって来て~!」 

あの愛嬌たっぷりのおなじみの関西弁で、突然、ご指名が!!
エ--ッ!!!私~???

なんと、私、神田川先生と即興で「サプライズトークショー」をやらせていただきましたのよ・・・
こ、これはもう司会者人生最大級の驚き!!
一生の思い出です・・・

最高の食材で提供されたバリ料理と贅を尽くした様々なアトラクションで、
気分は完全に癒しのインドネシアリゾート!
ご出席のお客様もさらに「アンベリール」に期待が高まったことでしょう。

さて、こちらは名付けてチーム・アンベリール。
私を含め、今回のレセプションの進行・企画チームです。
何度も長崎に足を運んでくださった東京在住のディレクターの皆さん、お世話になりました。

ここ最近は、毎週の大村通いが習慣になりつつありましたので、チョッピリ寂しいです。
またいつか再会しましょうね!


2件のコメント

  1. こういったものは 今までの長崎の交友とは少し違うイメージですごいですよね〜 吉村さんもここのエステで今以上に美しさに磨きをかけてみては…? まけてくれるかもですよ(笑) 神田川さんとは大変でしたね…でいいのでしょうか? あの人はようさん喋るさかい 堪りませんはなぁ〜 ほんまに(≧∇≦) (関西弁風?)

  2. カトキチさん

    アンベリールは素晴らしいサロンですよ!
    カトキチさんもいかがですか?

    神田川さんは、本当に温かくて素敵な方でしたよ~!
    優しい励ましのお言葉をたくさんいただきました。
    関西弁風だと「ほんまに嬉しかったわぁ~」かしら?

    向陽学園やアンベリールの新しいチャレンジをご紹介する番組が、
    近日、NBCで放送されるそうです。
    このレセプションの様子も、一部、紹介されるようですので、
    機会があればご覧下さいませ~

コメントは停止中です。