ザ・アットホームウェディング!

今日、担当させていただいた健さんと仁美さんの披露宴は、
まるで、お二人のご自宅で行われたホームパーティのようでした。

お二人のご家族も、ご親戚の方も、ご友人の皆さんも、
どなたも本当に親しみやすく、お話していて気持ちがいい方ばかり!!
私はすっかり皆さんと以前から親しくさせていただいているような気分になり、
インタビューも、セレモニーも、本当に楽しく進行させていただきました。

笑いあり、涙ありの充実した時間は、フラワーシャワーでクライマックス!!!
感動で涙がツーッと流れちゃいました・・・

アトラクションで大活躍だった仁美さんのご友人の皆さんとご一緒に。
全身から楽しさが伝わりますね~!

実は、私、皆さんと初めてお会いした気がしなかったんですよね・・・
世代も、暮らす街も違うというのに・・・
きっと、それもこれも、全て「ご縁」ですね!

健さん、仁美さん、素晴らしい出会いに感謝します、ありがとうございました!!