過ごしゆく人生を樽に見立てて

長野太伸さん 瞳さんの披露宴。

太伸さんは 創業二百余年の造り酒屋の副杜氏。
鏡開きで よく見るあの樽酒の製造元です。
これから過ごし行く人生を樽に見立てて
力強くお開き!
太伸さんが作った日本酒・焼酎などが振舞われました。
おいしそ~・・・・・と指をくわえてみてしまった私。
年間100本しか生産されない限定大吟醸プルズには
男性よりも女性が群がり 女性客がゲット★

瞳さんは とても友人を大切にする人。
明るく楽しい友人たちが多数出席していました。
親友へ感謝を込めてのサプライズは
中座のエスコート役に指名。
二人手を握り合って涙する光景は
絆の深さを物語っていました。

大学時代4年間の交際期間から
一度はそれぞれの道を歩み・・・
月日は流れ・・・再会。
お互いの存在の深さを再確認して
結婚に至った二人。
本当に幸せそうでした♥
シアワセのレールは同じ方向に続いていたのですね~。
結婚は 「縁」 なのですね~。

堅い絆で結ばれた幸せが
どこまでもどこまでも続きますように♥

結婚 本当に おめでとう♪ photo by  I.T