こだわりのおもてなしパティー☆

10月11日、哲洋さん♡さやかさんの人前式と披露宴を担当しました。

「来てくださった方に楽しんでもらいたい!喜んでもらいたい!」という気持ちを
いたるところに詰め込んだお二人、当日はとても楽しくて温かいパティーとなりました。

まず、当日皆さんをお迎えしたのは、お二人がデザインした手作りの受付の飾り付け。
沖縄のリゾートホテルに勤務しているときに出会った事もあり、
海をモチーフにされていてとてもさわやかでした。

会場内には、DJをされていた経験を生かした哲洋さんセレクトのR&BのBGMが流れ、
とてもスタイリッシュな空間に・・・。
そしてパーティでは、シェフだったことを生かしこの日のデザートを考案した哲洋さん。
自らコック姿になり、デザートをご紹介。
それから、先日お誕生日を迎えたさやかさんのお父様へは、
サプライズバースデーが用意されていました。
このときには、哲洋さんもお父様も「釣り」が趣味ということで、
哲洋さんは麦藁帽子にベスト、手には釣り竿にプレゼントの入ったクーラーボックス…
「釣りの恰好」で登場!!
哲洋さんがいろんな姿で登場する度に会場の皆さん盛り上がっていました。
(写真がないのが残念です…。)

他にもお二人から皆様への感謝の気持ちが詰まった演出がたくさんあって、
皆さんとても喜ばれていたように思います。

そして感動したのはさやかさんの妹=真由子さんからの歌のプレゼント。
さやかさんの隣で泣きながら歌いあげられた「未来予想図Ⅱ」には、
大好きなお姉さんへのいろんな想いがたくさん詰まっていました。

哲洋さん♡さやかさん、いつまでもお幸せに!!


2件のコメント

  1. 幸さん、こんにちは。
    新郎の哲洋です(笑

    当日はありがとうございました。幸さんのおかげで、滞りなく結婚披露宴を行うことが出来、とても楽しいひとときを過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

    この思い出を大切に、これから過ごしていきます。
    本当にありがとうございました☆

  2. 幸さん、先日の披露宴では大変にお世話になりました◎
    新婦のさやかです。
    その節は大変お世話になりました。
    幸さんの透る可愛らしい声は本当に聞いていて心地よくて終始楽しく過ごす事が出来ました♪
    私の友人は普段『電波チラシ』で見ている幸さんイコール芸能人だったらしく、披露宴の最中もずっと釘付けだった様子で、隠し撮りまで試みたそうです(笑)★
    来て頂いたゲストに終始笑顔が溢れていたのが印象的で、今回幸さん&梅本さんと共に披露宴を作り上げる事が出来て本当に良かったと感謝しています^^
    これからの益々のご活躍を祈ると共に、これからも温かで素敵な司会者で居続けて下さいね☆★☆

コメントは停止中です。