輝け!!演華祭!!

今日は、第6回 カラオケステージ華『輝け!!演華祭』の
進行を務めてきました♪

カラオケ教室の生徒の皆さんによる第1部、第2部ではその先生方によるステージが☆
さらに第3部では、スペシャルゲストの登場!と、豪華3部構成♪

第1部に出演のみなさんは、今日のステージのために、一生懸命練習を重ねてこられました。
舞台袖では「緊張する~!」とおっしゃっていても、ステージに立てば、堂々たる歌いっぷり!!
華やかな衣装も皆さんステキでしたよ!

第2部では、今日のために、先生方で結成されたバンド『ビッグサミッツ』が登場!
スペシャルゲストのみなさんも、歌と楽しいトークで盛り上げてくださいました!

終了後に記念撮影♪

(前列:左から、スペシャルゲストの竹川美子さん・石原詢子さん・一葉さん、
後列:左から、主催者の華直人さん・島崎眞佐子さんです♪)

早くも次回、来年11月22日(日)の開催が決定している演華祭、
エントリー受付中だそうです♪
ブログをご覧の皆さんも、大舞台で気持ちよく歌ってみませんか!? 


2件のコメント

  1. 演歌の歌が華に替わってるあたりが なんともイケてますね〜(笑) そこで勿論高橋さんも一曲…歌われたなんて事は?! 一瞬 コブシをまわして歌っているお姿が走馬灯の様に巡っていきました(((^_^;) 是非一曲!(笑)

  2. *カトキチさん*

    コブシ…ですか(笑)
    確かに「歌い方が演歌のようだ」と言われたことが(^^;

    カトキチさんこそ是非1曲!!

コメントは停止中です。