ウエーキ、ご入刀!!

10月25日土曜日 たくさん★ひでみさんの披露宴を担当させていただきました★

お二人らしさ溢れる披露宴で
ウエディングケーキにはなんと!!
ま、ま、松が!!!!!

たくさんは植木の剪定などをする
お仕事をされているんです。
と、いうことで・・・。
「皆様!!こちらのケーキにご注目ください!!」

「本日はこの剪定ばさみで植木、ご入刀です!!」

会場中から笑いと拍手、そしてフラッシュの嵐でした^^
そしてファーストバイトは ひでみさん
手作りの卵やき。
美味しそうに食べる たくさん。
とっても幸せそうでした♪

今日がお誕生日だった 従兄弟のしおりちゃんに
サプライズでプレゼントしたケーキも
とっても喜ばれましたね!!
お友達や会社の方からの歌のプレゼントや
ブーケプルズも盛りあがりました!!

ラストにはご両家のお母様から
サプライズが・・・
たくさんの好きなカレーライスと
ひでみさんの好きな豚汁を作ってきて
くださったんです!!
美味しいですと笑顔で食べていたお二人。
おふくろの味を忘れずに・・・。

みぞえさん

「こんなに楽しい式ができたのは溝江さんのおかげです!!」
と、とっても喜んでくださったお二人。
プランナーの溝江さんと三人でパシャリ。
お二人の笑顔を見て溝江さんもニッコリです^^

いつまでもお幸せに!!