情報交換会♪

今日は、情報交換会の司会を務めてきました♪

長崎県内・遠くは福岡から、ブライダルに携わる34社が参加!
日頃はなかなかお会いすることがなかったり、
顔を合わせてもゆっくり話すことができなかったりですもんね~!
本当に貴重な場だったと思います!

そして、名札がユニークでした!

名前の下にかわいいシール♪
これ、動物占いを基に、自分が何の動物かを表しているんです☆
ちなみに高橋は、『乗せられると弱い』『何でもゲーム感覚で楽しむ』、お猿さん♪
参加者全員の、動物占いの結果を一覧にした名簿も配られ、
動物占い好きの私としては、「へぇ~!」「ほぉ~!」と、興味深く拝見しました。

あっという間の楽しいひとときでした~(^^)

主催の㈱イレブン・石橋さん&峰さん=ダブルこじかさんと♪
皆さま、お世話になりました!!