Happy birthday to you~♪

担当させていただいたのは、豊明さん・真美さんの披露宴☆

この日は新婦まみさんのお誕生日ということで、
新郎豊明さんはサプライズプレゼントを企画していました。
打ち合わせの時、真美さんが席をはずした少しの間に
サプライズ企画の打ち合わせ♪バレないように・・ドキドキしました~(>_< ) 迎えた当日・・・ 豊明さんからのラブレター、バースデーケーキの登場、 豊明さんが歌うHappy birthday to you~♪ そして真美さんがほしかったというバックのプレゼント☆ 締めにお二人のようにあま~いケーキを食べさせあいっこしていただき 皆さまが温かく見守る中、サプライズは大成功(^^)v 豊明さんからの突然のプレゼント、真美さんも喜んでくれました~♪ いつまでも今のままのお二人で・・・末永くお幸せに~\(^o^)/ そしてゲストの皆さまからも出し物やお歌のプレゼントでたくさんお祝いしていただきました。 お開き後、豊明さんのことを胴上げして祝福して下さった皆さまでしたが、 その瞬間を上手く写真に納めることが出来ず・・・胴上げ後の一枚♪ 新郎の職場の皆さまとお父さまも一緒に☆おめでとうございます!!