ワイワイ賑やかに♪

今日夕方から担当させていただいたのは、
和彦さん&弘枝さんの披露宴♪

こちら(↓)はお揃いの衣装で登場くださった、和彦さんの同僚の皆さんです^^

パラダイス銀河
和彦さん=かーくんということで…
かーくん繋がりで、懐かしの[♪パラダイス銀河/光GENJI]を披露!
もちろん和彦さんもセンターで熱唱でした~!

何をするにも皆でワイワイ賑やかに過ごしたひととき♪
チビッコたちの活躍も光っていましたよ^^

おひらき後にもいい笑顔~!

7年7ヶ月のお付き合いを経て今日の日を迎えた和彦さん&弘枝さん、
長い間見守ってきた皆さんに祝福いただいて、本当によかったですね^^
いつまでもお幸せに・・・♪

ウェルカムボードに…^^

今日は、泰介さん&りえさんの披露宴を
担当させていただきました!

受付では結納の写真を用いたウェルカムボード♪
ご両親写真Wボード
下の2つの集合写真は・・・
2人のご両親が結婚した時のものなんです!!
懐かしい思いでご覧になった方もたくさんいらっしゃったことでしょう^^

披露宴では、ユニークだったり、温かかったり、心のこもったスピーチや、
手の込んだ余興の連続に、大いに盛り上がりました!!

色んなシーンで汗をかきまくった泰介さん(^^;
優しい気遣いを見せたりえさん^^

ご両家ご両親のように、いつまでもお似合いカップルで♪
おめでとうございます!!!