いろんな涙

誠さん&真樹子さんの披露宴を担当しました。
真樹子さんが作ったプロフィールDVDには
ご幼少期の動画も入っていました。
ヨチヨチ歩き始めた頃や
お父さんと一緒にプールで飛び込みの練習をしているところや
オモチャのマイクで歌っているところなど。
その映像をみて誰よりも 感涙していたのは 言うまでもなく
ご両親でした・・・。
温かいご家族のもと お育ちになったのですね。
私も 思わず涙。
送り出すお母様の気持ちにもなり
自分の娘と重ね合わせてしまった涙でもありましたが・・・。


披露宴終了後
お客様を送り出したあとに 誠さんが号泣・・!
ずっと我慢した涙が 溢れてとまらない!
これぞ男の涙でした~。

お二人とも お幸せに♪

ときめき★島村楽器

アミュプラザ長崎内「島村楽器」へお邪魔しました☆
ここでは10種類の楽器のレッスンが行われています。
今回は、ドラムレッスンを体験。
ストレス発散!!
すっきりして帰ってきました。

春から何か始めたいなーという方、必見ですよ☆
詳しくはときめkバザール3月号で。
新しい仲間も登場しますよ♪