ゆーったり楽しみました♪

今日担当させていただいた、新郎・好輝さん&新婦・まきさんです♪

挙式を済ませた好輝さん、
「いや~もう、ガチガチでした~っ(^^;」と。
ホッとした様子が微笑ましいお2人でした^^

披露宴では、緊張もほぐれリラックス♪
ゆーったりと流れる時間の中で、
代わる代わるメイン席にいらっしゃる皆さんと、笑顔で写真タイム~!
各テーブルでリレーされた寄せ書きメッセージドールには
祝福の言葉がぎっしり!でした^^

誠実な人柄の好輝さん&優しい愛されキャラのまきさん、
今日の披露宴のように、ほのぼのあったかい家庭を
築かれますように♪

あらためて…よろしく!

昨日は 新郎・和也さんが
いつもブライダルのお仕事でお世話になっている方の甥っ子さん♪
…というご縁で司会を担当させていただきました。

新婦・実果さんがお勤めの幼稚園から
かわいいサプライズゲスト=園児たちが駆け付けてくれたりと
和やか~な披露宴。

そんな中で印象深かったのが和也さんのご挨拶。
皆様へのご挨拶の後
7年間、楽しい時もつらい時も 常に近くで支えてくれた実果さんへ
向き直って、あらためてメッセージを…。
ひと際、あったかい気持ちになった瞬間でした♪

末永くお幸せに!

母へ捧げるバラード♪

健吾さん♡久美子さんの共通の趣味は“車”。
その車の話題で意気投合され交際をスタートされたそうです♪

また、久美子さんのもう一つの趣味は“歌うこと”。
今日お二人のweddingpartyでお母さんの大好きな曲
(♪感謝状/島津あやさん)をサプライズで披露した久美子さん。
なんと今日の日の為に数年前から密かに練習され
見事な歌唱力で感謝の気持ちを伝えられました!!

これまで、病気や事故でお母さんやご家族の皆さんへ
心配をかけることも多かった・・・と話された久美子さん。
普段はなかなかありがとう!の気持ちを素直に伝えられなくて
このステージで表現されたそうです。サプライズは大成功!!
感動的なステージになり私も胸がつまる思いでした。

健吾さん&久美子さん、ご結婚おめでとうございます☆
お二人で「楽しい時も辛い時もお互いに分かち合い
助け合って明るいご家庭」を築いてくださいね♪♪♪

色んな形で祝福を♪

昨夜は、共に『構造設計』という仕事に携わる
健剛さん&一美さんの人前結婚式&披露宴でした☆☆☆

各テーブルに飾られたウェルカムボード♪
各テーブルに♪
一美さんの職場のご友人が、全テーブルに1つ1つ手作り^^
メイン席横には、健剛さんがお世話になった方が手がけた氷の彫刻も♪
どちらもすばらしかったです!!

昨年のおくんちで油屋町の奉納踊り・川船に参加した健剛さん、
余興では仲間の皆さんがお囃子で祝福!
健剛さん自ら&ご家族も加わり…勇壮なご披露でした!

色んな形で御祝いしていただき、喜びいっぱいの健剛さん&一美さん、
ほんわかとした雰囲気がとってもお似合いです~^^

これからも公私に渡って良きパートナーで♪
おめでとうございます!!!