イメージする漢字は…??

今日は博義さん&祐子さんの披露宴♪
盛り込まれた2人のアイデア&心配りの数々には感動でした!

その中のひとつがこちら(↓)☆

とってもかわいい手作りのプロフィールシートの裏面に、
博義さん&祐子さんをイメージする漢字の数々♪
招待状の返信ハガキで募集、たくさんのご協力を頂きました!

披露宴の中で1位の漢字を発表~!!(…の前に番外編も発表^m^)
2人手作りのプレゼン風資料をスクリーンに映し…
結果、博義さんは『優』!祐子さんは『笑』!でした♪納得~!!

祐子さんへの”One Love”サプライズ、大成功!の博義さん、
ホットケーキタワーに入刀~!夢が叶った♪祐子さん、

2人らしく、『優』しさと、『笑』顔あふれる家庭を築かれることでしょう♪
とっても楽しく充実のひととき、お手伝いできて光栄でした^^
おめでとうございます!!!

ブライダルの仕事の魅力の一つは
多種多様な職業の皆様と出会い
さまざまな世界・考え方などを知ることができることかな、と。

今回は新郎・隼悟さんが携わる<熱帯医学>という分野を
初めて知りました。

熱い男!である隼悟さんは周りを笑顔にする天才でもあり。

2020年3月20日」と思いっきり勘違いして宣言し
みなさんを驚かせ「もとい!」と訂正。
人前式からみなさんの笑いを誘いましたし、
その後の披露宴でも笑いが絶えませんでした~。

そして「(医師の僕たちより)人を癒す」と評されていた
スポーツも万能!美しい新婦・恵子さん♪

今のままで充分魅力的な隼悟さん&恵子さんでしたが
お互いに支えあって高めあって相乗効果で
ますます輝いていくんだろうな~と想像します♪

蝦夷の地(by同僚の皆様の余興より)でも熱く!楽しく!お幸せに♪
長崎より応援しています!

桜の花と共に・・・

今夜は、素敵な大人のカップルの披露宴を担当しました。

あいにく今夜は、猛烈な大雨と強風に見舞われましたが、
会場に入った瞬間、華やかな「桜」のフラワーアレンジが、私を迎えてくれました。

きっと、雨の中を到着したゲストの皆さんも、美しい桜の花に癒された事でしょう。

そして、もう一つ。
会場のスタッフの皆さんの「姿勢」にも励まされました!

降りしきる雨の中、ずぶ濡れになりながらも、終始、笑顔でお客様を迎えていた皆さん・・・
こうしたサポートがあってこそ、私達はマイクを持つ事が出来ると感謝した夜でした。

そうして始まった披露宴。
雨にも風にも負けず、冒頭から笑いの連続で、春爛漫の楽しい時間になりました。

お二人のプロフィールやエピソードを紹介した際は、ゲストの皆さんから爆笑が沸き、
120名の笑いが収まるまでしばし待つ・・・という貴重な体験も。
ナイスキャラのお二人の豊富なエピソードのおかげです♡

穏やかな笑顔が魅力的で、本当にお似合いだったお二人・・・
島根県での新生活の充実を、長崎から応援しています!