可愛かったです~♪

昨日の電波チラシには、ちゃんぽん番長でおなじみ 雲仙の林田さん☆

観櫻火宴の武者の衣装を着た宮崎さん☆
あい娘酒造の看板娘 ゆいちゃんにご出演いただきましたー!!
夢彩都の白水さんも一緒にパシャリ☆

もーーーとにかく ゆいちゃんが可愛くて(●^o^●)

雲仙市物産フェア、たくさんのお客様に来ていただきましたー!!ありがとうございました♪

雲仙には美味しいものがいっぱい!!
人もあったかいし、温泉もありますよねー♪

最近 行ってないので、久しぶりに雲仙行きたくなりましたー♪
関係者の皆さま、お世話になりました!!ありがとうございました(*^_^*)

♪この木なんの木

・・・のコマーシャルに登場する木をモチーフに作った
貴夫さん♡美喜子さんのweddingcake☆

お二人が試行錯誤して作った素敵なcakeです。
土台の幹の部分は、貴夫さんが平戸の海から流木を探して作製され
右下の小さなプレートも手作りされました。
そして、お二人が大好きな「桜」の花を咲かせて完成!!
感謝の気持ちを沢山込めて作ったケーキは
出席者の皆様へも振舞われ大好評でした♪

また、手作りといえば美喜子さんの髪飾り☆

ご友人の原田絵美子さんの手作りで春をイメージして
桜・バラ・ピンクの羽の飾りでとっても可愛かったです♡

これからも、お二人で力を合わせて
素敵なご家庭を作って下さいね!!お幸せに~☆

巨大な桃カステラ

壮平さんと貴美子さんの披露宴を担当しました。
ウエディングケーキの代わりに登場したのは
長崎の郷土菓子、特注の巨大な桃カステラ♪
想像以上の大きさにびっくりしました。
本当に 桃太郎が出てきそう~!!

とくに鹿児島ご出身の貴美子さんの列席者には
大変喜んでいただけたようです。


貴美子さん、成人式の振り袖に ご自分の髪で結い上げた姿が
大変美しく お似合いでした。

壮平さん貴美子さん お幸せに。