お花見~♪

こんにちは!!
今週はあっぷるお休みのため、午前は10時55分から放送しています!!

さて、あちこちで、キレイな桜を目にしますねー♪

春がキターーーーーーッてウキウキしちゃいます(*^_^*)
お弁当もってお花見に行きたい!!
皆さんは、もう出掛けられました~??

今日の電波チラシは カラフルなおにぎりが作れちゃう!!ふりかけや

大人気のお菓子♪や新商品などなど
担当の高田さんとご紹介しましたー!!

お弁当箱やバナナケース!
ビールにジュースにたくさんのお菓子!!
スタジオに飾るだけでも 行楽気分が味わえてテンションアップ!!

ただいま★10周年誕生祭★ 開催中の夢彩都!
今回も、お買い上げ千円ごとに シールを1枚差し上げています。
5枚集めていただくと 素敵な商品が当たる 抽選会にご参加いただけますよ♪
(私も、応募しましたー!!まだまだお買いものして応募するぞ~!!(>_<)) 応募期間は 4月5日㈪までです★  

みなさんからのプレゼント♪

勝さんと都子さんの披露宴中、
会場でちらほら見かけた木の小さなブロックのような物。
みなさん、カラフルなペンでそれにメッセージを入れてらっしゃる。

なんだろうな~…と思っていたら、ブロックの一つ一つは
<ジェンガ>のパーツ。新郎新婦にプレゼントするそう!

パーツをタワー上に積み上げた状態から崩さないように
パーツを抜き取って遊びますが
「みんなの気持を壊さないでね」(!)という想いも込めて
勝さんのご友人の皆さんが考えたそうです。

遊ぶたびにこの日のことを思い出すこと間違いなし!
の素敵なアイデアだな~と思ったくせに…
写真を撮らせていただくのを忘れていました。。。

でも、キリっとした表情の勝さんとグッドスマイルの都子さんは
しっかり撮らせていただきました♪
おめでとうございます!

長崎で出会って。

医療に携わるふたり、貴信さん・織江さんの披露宴。

それぞれ福岡・熊本のご出身ですが
大学時代に野球部員とマネージャーとして出会ったのが、長崎。

何かを始めるときは いつも環境が変わり
そのたびに新しい素敵な出会いがあり
大切な皆さんが増え その皆さんに支えられてきた…

貴信さんのご挨拶にそんな言葉がありました。

4月からは山口での新生活がスタートするそう。

これからの出会いも楽しみですね! お幸せに♪

バトンタッチ♪

約2年間パーソナリティーを務めさせていただきました
長崎市民FM毎週月曜日17時スタート「さおリズムで~PowerfulMonday~」
3月29日(月)の生放送をもって卒業となりました。

番組が終わってしまうのはと~ってもさみしいのですが
新しい仲間の奥山友美さんにバトンタッチ♪
どんな番組が始まるのか楽しみでもあります(^^♪
来週からは毎週月曜の17時~を奥山さんが担当して下さいます☆
新番組も皆さまどうぞよろしくお願いいたします!お楽しみに~(^o^)/

 
現&新!長崎市民FMのメンバー☆
サプライズで駆けつけて来て下さり本っ当に嬉しかったです!(T_T)!
そして皆さまかわいいお花もありがとうございました!!!(>_< ) 約2年間あっと言う間でしたが、たくさんのことを学ばせていただきました! ずっと応援して下さった皆さま、長崎市民FMのスタッフさま、これまで私を支えて下さった皆さま 本当に本当にありがとうございましたm(__)m   ☆   ★   ☆   ★   ☆ あっ!!!でも!!!私・・・アナウンス倶楽部を卒業するわけではありません(^^♪ これからも変わらず頑張っていきますので引き続き応援していただけるとうれしいです!!! 今後ともよろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆ (りなちゃん写真↓↓↓送ってくれてありがとう❤)