バトンタッチ♪

約2年間パーソナリティーを務めさせていただきました
長崎市民FM毎週月曜日17時スタート「さおリズムで~PowerfulMonday~」
3月29日(月)の生放送をもって卒業となりました。

番組が終わってしまうのはと~ってもさみしいのですが
新しい仲間の奥山友美さんにバトンタッチ♪
どんな番組が始まるのか楽しみでもあります(^^♪
来週からは毎週月曜の17時~を奥山さんが担当して下さいます☆
新番組も皆さまどうぞよろしくお願いいたします!お楽しみに~(^o^)/

 
現&新!長崎市民FMのメンバー☆
サプライズで駆けつけて来て下さり本っ当に嬉しかったです!(T_T)!
そして皆さまかわいいお花もありがとうございました!!!(>_< ) 約2年間あっと言う間でしたが、たくさんのことを学ばせていただきました! ずっと応援して下さった皆さま、長崎市民FMのスタッフさま、これまで私を支えて下さった皆さま 本当に本当にありがとうございましたm(__)m   ☆   ★   ☆   ★   ☆ あっ!!!でも!!!私・・・アナウンス倶楽部を卒業するわけではありません(^^♪ これからも変わらず頑張っていきますので引き続き応援していただけるとうれしいです!!! 今後ともよろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆ (りなちゃん写真↓↓↓送ってくれてありがとう❤)


1件のコメント

  1.  こんにちは、さおりさん。
     一昨年の秋、長崎市民エフエムの番組を見学させて頂いた者です。
     この春で番組をご卒業されたそうで、本当にお疲れ様でした。もう一度行きたかったのですが、間に合いませんでした(涙)

     これからも、いろいろな方面でのご活躍をお祈りします。いずれはどこかのラジオでも喋られますか?? またお会いできることを、楽しみにしています。

コメントは停止中です。