感謝♪

本日夕方行われたのは、太喜さん&加奈恵さんの披露宴♪
何をするにも本当に賑やかで、盛り上がりどころもたくさんでした!

打ち合わせからノリノリな2人でしたが、「楽しみたい!」だけじゃなく、
「ゲストに『感謝』を伝えたい!」という思いも強く…
お世話になった皆様が色んな場面で登場!
たくさんの方がご活躍のひとときでもありました^^

そして☆
私も太喜さん&加奈恵さんとのご縁に感謝♪
司会をさせていただき、嬉しい再会がありました!
バスガイド時代にお世話になったドライバーさん、
「おつかれさまです。アリナミン。」で、昨年インタビューした方、
昨年担当させていただいた新郎・裕之さんには、
サプライズインタビュー!なんだか不思議な感覚でした♪もうすぐパパになられるそうで^^

愛されキャラの太喜さん&加奈恵さん♪

お2人ともどこかで再会!できたらいいなぁ^^
(太喜さん、目、パッチリ大丈夫ですよ~^m^)

出会いは小学3年生♪

笑顔のステキな新郎・健二さん&新婦・理香さん♪

2人は小学3年生で出会い、小・中・大学・大学院と、同じ学校へ進学!
学生当時はお付き合いもしていないということで「たまたまなんです~」と
おっしゃっていましたが、これも運命!?
卒業後、5年のお付き合いを経て、迎えた今日でした^^

ご親族のみお招きしてのWedding Partyは終始和やか♪
全員スピーチや、新郎新婦への質問タイムでは、
温かいメッセージの数々に、驚きのエピソードも!
2人の人柄がよーく伝わる楽しいひとときでした^^

これからは茨城での新生活ですね♪
いつまでも仲良く、お幸せにっ^^