ウーのラブソング♪

今夜は孝太さん♡美鈴さんの人前結婚式&披露パーティでした☆

お二人のペットは猫のウーちゃん。
プロフィールDVDにも登場してご出席の皆様もよくご存知でした。
そのウーちゃんからお祝いのメッセージが届いてる・・・という設定で
美鈴さんの大学時代のアルバイト仲間の皆さん(5人)が
猫に扮して♪ラブのラブソングの替え歌「ウーのラブソング」を披露。
手作り衣装が可愛くて歌詞もユニークで大盛況でした!!

また、孝太さんの同僚の皆さんはEXILEの曲に合わせ
体操のような(失礼)ダンスで会場を沸かせていただき
孝太さんの職場の先輩は♪慕情を流暢な英語で
しっとり歌い上げていただきましたぁ~。

皆さんの前で宣言したオリジナルの“誓いの言葉”。
心に響きました♡どうぞ、末長くお幸せに!!

15年ぶりの社内結婚

今日は、私達がいつもお世話になっている佐世保市内のホテルにお勤めのカップル、
大輔さんと忍さんの披露宴を担当しました。

同じホテルに勤務する先輩・後輩として、共に、真摯にサービスに励み、
お客様へのおもてなしを通じて、お互いの魅力を知ったお二人・・・
多くの男性・女性が勤務するホテルであれば、お二人のような素敵なカップルが、
これまでにも、たくさん誕生していたのでは?そう思っていたところ・・・

「実は、ホテルの社員同士で結婚したカップルは、15年ぶりなんです!」
皆さんにこのエピソードをご紹介下さったのは、お二人の上司・B様。
「その15年前、社員同士で結婚して、この会場で披露宴を行ったのは・・・・・・私です。」
ステキなスピーチに、会場から大きな拍手が沸きました。

お二人は、日頃の感謝の気持ちを託したあるサプライズを実行!
これまで苦楽を共にしてきたスタッフの女性を、皆さんの前で労いました。
その瞬間、直接、言葉を交わさなくても、<笑顔>と<涙>だけで、
3人が心を通わせていた事に感動しました。

風通しが良い職場の雰囲気をそのまま反映させた、とっても明るい披露宴。
スタッフ同士のチームワークの良さから、良いサービスも生まれると実感しました。
私も微力ながら、皆さんのお手伝いをしていきたいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

「ながさき みーちゅー!」~長崎県亜熱帯植物園 編

長崎県亜熱帯植物園に行ってきました。
新年度にリニューアルする「みーちゅー!」1回目の撮影です☆

いつもとはちょっと違う目線で園内を散策したあと
園内レストランの厨房をお借りして調理タイム。
なぜ、てんぷら…
植物園の紹介なのに、なぜ天ぷら…なのか?

ほかに春のイベント情報も。
春休み期間中ということで子供たちが夢中になりそうな
カブトムシ・クワガタ展が行われていましたが、
1月後に迫ったゴールデンウィークにも
ビンゴ大会など予定されているそう。

しかも豪華賞品!
さすが野母崎!私が惹かれるのは伊勢海老です!

新年度からはNBCでの放送が火曜日21:54~に変更に。
(ちなみに4月第1週・第2週は22:48~OA予定です)
NCC・NIBではこれまで通りの放送予定です☆