雲ひとつない青空のもとで

今日は本当に気持ちの良い爽やかな天気でしたね。

波静かな大村湾を望む素敵な会場で
洋一さんと愛子さんの披露宴がありました。
ご親族中心の披露パーティ。
嬉しいことに ほとんどが
NBCラジオファンの方々で
「いつも 畑できいてるよ~」
「いつも 作業場で聴いてるよ~」など
温かい声をかけていただきました。
ありがたいことです・・。
何より嬉しいのは 新郎新婦のお二人もリスナーでした。
「BGMは得丸さんの選曲にお任せします!」
と一任されたので
「わかりました~。同世代なのでお任せください!」と
引き受けたものの 
最近ラジオでは「古キャラ(80年代好きの古いキャラクター)」呼ばわれしてるので
気に入っていただけるか 多少不安ではありました。
だって 結婚式という一大イベントであって
音楽って雰囲気を作る大事な演出ですからね~。
悩んで悩んで得丸セレクトの曲で進んだ披露宴。
おひらきの時にお二人から「ナイス選曲でした!!」と何度もお言葉をいただけて
ホッと胸をなでおろしました~。


洋一さん 愛子さん お幸せに~。

「デジチラ☆」レディースデイ

春爛漫♡長崎地方は桜の開花が発表され
あちらこちらで、桜の蕾が開き始めています♪

外はポカポカ陽気が相俟って華やかですが
スタジオも豪華☆女性陣で華やいでいま~す。

SANYO DIGITAL CAMERA

カメラマンOさん以外は女性でガールズトークが楽しかったです♪
お久しぶりのハマムラさん&ワンちゃん&麻衣ちゃんお疲れ様でした!!

さぁ、明日からの3連休もお仕事がんばります☆