可愛かったです~♪

昨日の電波チラシには、ちゃんぽん番長でおなじみ 雲仙の林田さん☆

観櫻火宴の武者の衣装を着た宮崎さん☆
あい娘酒造の看板娘 ゆいちゃんにご出演いただきましたー!!
夢彩都の白水さんも一緒にパシャリ☆

もーーーとにかく ゆいちゃんが可愛くて(●^o^●)

雲仙市物産フェア、たくさんのお客様に来ていただきましたー!!ありがとうございました♪

雲仙には美味しいものがいっぱい!!
人もあったかいし、温泉もありますよねー♪

最近 行ってないので、久しぶりに雲仙行きたくなりましたー♪
関係者の皆さま、お世話になりました!!ありがとうございました(*^_^*)


16件のコメント

  1. ほんとお疲れ様やったね〜まさかいるとは思わなかったからラッキーやった(*^▽^*) 好評だったのは 本日最終日で〜す!と一生懸命呼びかける亜純ちゃんの健気な頑張りのおかげだよ衝動買いしたもん…プリンも(笑)でもメンバー揃ってお酒のコーナーからしばらく動いてなかったのを見つけてちょっと反省…やっぱそっちよね〜って次回こうご期待?!

  2. こんばんは(^^)v
    昨日の放送…バッチリ見させてもらったよ(*^o^*)
    出演されてた方…ちょっと緊張気味でしたねf^_^;
    雲仙市物産フェアも大盛況の中終わられたましたね〜☆
    亜純さんも本当…お疲れちゃんでした(^^ゞ
    お仕事終わられてからゆったりご覧になる時間とかあったんですか(?_?)

  3. イベントご苦労さんでした
    また いずれ別のイベントもあるやろうけん
    そん時は、更に一層告知と宣伝に励み、会場の案内とイベントの進行に頑張って下さいませ
    しかし、ここ最近はテレビであまり「電チラ」を見る事もなく
    (昼勤以外では、午前·午後共に寝てる事が多く)
    直接、見学に行く事も少なくなったものの、近い内に見学に行こかな?
    しかし、昨年末くらいから· · ·
    「· · ·」には、何が入るでしょう?
    答えはCMの後で

  4. おぉ、マッキーに続いて法被姿けい?
    似合うの見たのは、ビートルズ以来だわ、って、古っ。
    あい娘酒造の看板娘さん、よう引き受けたね。
    似合ってて、よろしいわぁ。

  5. カトキチさん★しつこいくらい言っててすみません;^^ハッピープリン♪ありがとうございました(>_<) お酒も・・・買いました^^

  6. RRさん★ハイ!!仕事終わってから、お客様に混ざりグルグル お買いものしていましたー!!^^ 来てくださって ありがとうございました^^

  7. meicksさん★あまりの可愛さにスカウトさせていただきました(*^_^*) お店のお手伝いも頑張っていましたよー!!

  8. 谷口さん スタッフのみなさん撮影に参加させて頂きありがとうございました。かわいくとれててとてもよろこんでます。この一ヶ月の間に3回も(トコサタもあり)TV出演があり本人も少し世界が変わったみたいです。また機会があったらあい娘共々よろしくおねがいします。

  9. 昨日、見たよん♪

    頭から、マッキー、絵美ちゃんとの美女3人衆、って、表現、古っ、そりゃ置いといて、卒倒しそうになったよ。

    また、拡大版、やってほしい、と切に願うね。

  10. 亜純&マッキーの二人電チラはよかったね〜☆なんで+幸の三人娘じゃなかったのかな?またやって欲しいな〜?

  11. あい娘酒造 山崎さん★フェアでは大変お世話になりました♪あっぷるの 林田アナも「ゆいちゃん可愛いね~」とコメントしていましたが、本当に可愛いゆいちゃんに癒されました~♪(>_<) 何年後かには・・・インタビューする側になっているかも?!(*^_^*) すっかり、あい娘さんのお酒のファンになってしまった私♪ またの機会によろしくお願い致します★

  12. meicksさん★私たちもとっても 楽しかったですー(*^_^*)生放送でカメラマンさんに撮ってもらうのは新鮮でしたー!!
    (いつも自分たち撮りなので(笑))

  13. カトキチさん★ご覧いただきありがとうございます(*^_^*) 次はさえこさんも 一緒に出られるといいなあーと思います♪

  14. カーディガンと、ブラウス、間違ったらアカンがな。スタジオに、まだ行ったことないし、意識してなかったけど、改めて見てたら、そうだね。
    気づかなかったよ。

  15. meicksさん★失礼いたしました!! 全然別のモノなのに・・・ですね(>_<) スタジオにいらっしゃったら・・・ビックリされると思いますよ~

コメントは停止中です。