ふわふわ☆にこにこ なお二人

3月21日☆ 翔さん 貴子さんの披露宴の司会を担当させていただきました♪

いつもニコニコしていて ふわふわ、キュートな貴子さん☆
(初めてお会いした時「ショコたんだー!!」と思いました^^)

そんな貴子さんを優しく見つめる、大人な雰囲気の翔さん★
貴子さんは翔さんと初めて会った時
「私と似てるなー」と思ったんだとか^^

人前式、ガーデンでのバルーンリリース、
そして始まった披露宴☆
ご家族、職場の方、ご友人もワイワイ・賑やかな方ばかりで
会場は常に明るい笑い声が(●^o^●)

ケーキ入刀ではサプライズでご両親用のケーキも!!
三組一緒にナイフをいれていただき、「是非見本を~」ということで
ご両親に先に 食べさせあいっこをしていただきました!
照れながらも「愛情の分だけすくってくださいー」というと 
スプーンに最初にすくっていたよりも、もっとクリームを増やしているお母様が、(失礼かもしれませんが)とても可愛かったです♪

その他にも 翔さんの職場の後輩の方のサックスの演奏で
お二人にご入場いただいたり・・・
貴子さんが以前一緒にバンドを組んでいた皆さんからのオリジナルソングのプレゼントがあったり♪

ほんっとに 時間がたつのが あっという間の
楽しい披露宴でした。

何年たっても、家族でお出かけできる明るい家庭を築いてください♪
いつまでも、お幸せに(*^_^*)