小浜温泉 湯けむりや

熱い温泉に入った後は・・・
冷たいものが食べたくなりますよね♪

お邪魔したのはこちら
小浜温泉 湯けむりや~

かき氷や、ソフトクリームが食べられます!!

湯けむりをイメージした 綿菓子がのっていて 可愛いです。

が・・・・・!!
ユニークな味がたくさん!!

豆腐ソフトクリームや

、ななななんと!!わさび味!!
さらに ちりめんじゃこがトッピングされているものまで!!!

さらに・・・・小浜に伝わる仙人をモチーフにしたものも・・・・
ラジオを聞いてくださった方にはお伝えしましたが・・・
きになるかたは是非 湯けむりやさんでご注文を★
9月いっぱいまでだそうです。

秋からは可愛い、白いたいやきが
パワーアップ!!したものも登場するそうなのでお楽しみに~♪

吉田さんファミリ~★
お世話になりました!!ありがとうございました♪


4件のコメント

  1. 雲仙も、行きたいと思いつつ、1年半も遠ざかってるわ。

    面白そうやねんけどなぁ。

  2. 豆腐アイス?醤油と薬味で冷奴アイス… わさびも興味ある でも一番興味あるのはあじゅの甘い?甘酸っぱい?恋の味なんて(笑)

コメントは停止中です。