天国からの手紙

あったかい想いが溢れるサプライズが満載の
竜二さんと万里さんの披露宴を担当しました。

新婦から新郎へ・・・歌のプレゼント。
新郎から新婦へ・・・サプライズ・レターのプレゼント。

そしてアンコールの声がかかり
お見送り前に今一度皆さんにご覧いただいたのが
おじいちゃんっ子だったという万里さんの
亡きおじい様からのお手紙。

おじい様の想いを代弁して・・・ 
お姉様方がVTRにしてくださったお手紙を代読させていただきました。

打ち合わせの時から おじい様の話題になると涙がこぼれていた万里さん。
おじい様の笑顔が映し出された瞬間 思わず座り込んでしまいました。
私もぐっとこらえて・・・

お開き後。
竜二さん&万里さん&大活躍だった御両家のごきょうだいで1枚♪

来春。この中にベビーの姿も加わって ますます賑やかになりますね♪
天国のおじい様も
ひ孫さんの誕生を楽しみに見守ってくださっていることと思います。