マザートーチ☆

亮さん&宏美さんの結婚披露宴を
担当させていただきました♡

亮さんのプロポーズは指輪のケースの中のデジタルフォトフレーム♪
そこにプロポーズの言葉が・・・♡
素敵だな〜とうらやましく思った私です(*^o^*)
女性としてはぐっとくる演出ですよね〜!!

亮さんはクールに見えて、笑顔がとってもキュート♪
そして宏美さんは美人さんでそのうえ料理が趣味☆
そんなお二人の披露宴はと〜っても盛り上がりました!
余興のお時間はステージの前に人だかりができるほど!!!
その中に新郎のお父様も・・・♪♪
実はお父様は披露宴をいろいろと盛り上げる演出をしてくださって
大活躍だったんです(^0^)♪

お二人のキャンドルサービスはご両家のお母様から
ご両家が守り続けてこられた種火を届けていただく
マザートーチからのスタートでした。
それぞれ違った環境の中で育ったお二人がひとつになり、
立派な家庭を築いてほしいという気持ちが込められたセレモニー☆
とても心が温かくなりました(*^_^*)

亮さん♪宏美さん♪
お二人の末永い幸せをお祈りしています♡
本当におめでとうございます!!