癒しオーラ♡

今日は弘明さん&由紀さんの人前結婚式、ウェディングパーティーを
担当させていただきました♡

お二人は大学の研究室で出会い、遠距離恋愛を乗り越え
今日という幸せな日を迎えました(*^_^*)♪

私は癒し系のお二人にお打合せの時から癒され、
そして今日も会場全体がお二人の癒しオーラに包まれていました♡
お二人の手作りDVDを観て、ゲストのみなさんからは笑いが♪♪
そして、メイン席には常にゲストいて、お二人を囲んでいました☆

お礼と感謝の気持ちを込め、キャンドルリレーでみなさんに
ご挨拶をしたお二人☆
そして、キャンドルセレモニーはガーデンで行いました。
「5、4、3、2、1・・・!!」
カウントダウンの後は・・・
お二人からゲストのみなさんへ打ち上げ花火の
サプライズプレゼント♡
みなさんと一緒に私も楽しませていただきました(*^0^*)

弘明さん♪由紀さん♪
「心が安らぐ楽しい家庭」
癒しパワーを持っているお二人なら
きっとこのような家庭を築いていかれる
ことと思います♡
お二人の末永い幸せを心からお祈りしています!!