26日はときめきバザール☆

今月は行楽シーズンと言うこともあり、
梓乃さんと二人で中尾城公園からピクニック気分でお送りします☆

じゃん!!

二人とも力作のお弁当持参です♪

放送より一足先に、
私の人生初キャラ弁を公開☆
…というか、是非ブログをご覧の皆さんには公開したいのです(笑)
ドアップでご覧下さいw

特製♡トキメキ♡HALLOWEENキャラ弁!!
今回をきっかけにキャラ弁にハマってしまいそうですw

そして梓乃さんはなんとバスケット3段重ねの大作でしたよ!!
放送でチェックしてみてください(*^_^*)

今月は私に梓乃さん、
谷口あずみさんや上田あゆみさんが出演です(^○^)
アナウンス倶楽部のテレビ隊が勢ぞろい~♪

長崎県内の様々な情報満載でお送りする
今月のときめきバザールは、
26日19時~、
29日25時43分~(再放送)
NBCで放送です!!見てね(^O^)/☆


4件のコメント

  1. 二人の手作り愛情弁当の視聴者プレゼントの応募方法も放送の時に?!(笑)

  2. 3段!!すごい力作です!
    お弁当食べての~んびり過ごせるいい季節ですからね~
    「トキメキ」の文字にこだわりを感じます。

  3. ピング~さん>>三段で一人分だそうです!!贅沢~☆
    『ときめきバザール』の”ときめき”はひらがなで描きたかったところですが、技量の足りなさでカタカナになりました。。ご了承下さい(>人<;)!

コメントは停止中です。