素敵なご親族に囲まれて・・・

5月3日 とってもいいお天気. 
太陽の日差しにキラキラ輝く海のそばの会場で行われた 亮さん純恵さんの 結婚お披露目の会。

すでに昨年大阪で披露宴をすまされ、結婚生活をスタートされている お二人。
亮さんの地元である長崎で亮さんのご親族を中心としたお披露目の会でした。  大阪の水族館、海遊館で魚たちをバックに行われた人前式の様子を見ていただいてからの ご入場。 
ご親族のあいさつで「 竜宮城のような所での式でしたが、キレイな姫をもらってよかった」の言葉に納得の私。 本当に美男美女カップルでした。

余興では 亮さんのお父様の会社の皆様が素晴らしい三味線を披露してくださり、カラオケで盛り上げ、 そして劇団スイトピーの座長の踊りに笑い転げ、と 大盛り上がり。

花束のプレゼントをしてくれた新郎の姪の美月ちゃんの 歌のプレゼントもとーーっても可愛かったです。

興味をもったことはなんでも させてくれるお父さんとヨガやピラティス多趣味で元気なお母さんの下、育った純恵さん。 亭主関白な父と頼りがいのある母、たくさん怒られたけど、今は怒られててよかったと思える。
親元を離れ親のありがたみが わかりました という亮さん。
素敵なご両親、素敵なご親族に囲まれ、亮さんと純恵さんもこれからも仲良く楽しい家庭を築いてくださいね♪

バイクに乗るのが趣味のお二人。たまに、長崎にツーリングしに帰ってきてくださいね!!